下記の可能性がございますのでご確認ください。
• ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合注文ボタンをクリックして注文が成立すると、直後、お客様のパソコンに「ご注文ありがとうございました。」の画面が表示されます。
また同時にご登録のメールアドレスに「ご注文の確認メール」が自動的に送信されますので、ご注文番号、ご注文内容、送料を含めたご利用金額等に間違いがないかご確認ください。
※このメールがお客様に届かない場合は注文が完了していない可能性がある他、登録のメールアドレスに間違いや受信設定によるエラーの可能性があります。
メールアドレスご入力の際は十分ご注意ください。
ご不明な場合はお問い合わせフォームまでお尋ねください。
急ぎ、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。直ちにお手続きをいたします。
また、お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、ご連絡先電話番号もなるべくご記入ください。
※お名前、お問い合わせ番号、キャンセル・変更の内容を詳しくご記入ください。
※各種お支払いの処理について
・クレジットカードをご利用の場合
ご連絡のタイミングにより既にカード決済が完了していることもあり、返金手続きをさせていただくことがございます。
・コンビニ、銀行振込みをご利用の場合
既にお支払いがお済みでしたら、キャンセル・変更の手続きは、すべて返金手続きとさせていただきます。
特に商品変更をご希望の場合は、お支払いの未・済に関わらず、お手数ですが再度ご注文をいただく必要がございます。
コンビニ支払いの振込み用紙は送付されません。お支払いに必要な受付番号等の情報は、ご注文完了後に送信される「コンビニお支払い用の番号が発行されました」メールに記載をしていますので、ご確認ください。 コンビニのお支払い期限は、ご注文日を含めて7日後の深夜零時までです。
例:3/1の午後11時30分にコンビニ支払で注文いただいた場合、お支払い期限は3/7の深夜零時(3/8に日付が変わる直前)までです。万一、お届けした商品がお申し込み内容と異なっている場合や、商品に破損、汚損があった場合は、お取り替え、またはご返品をさせていただきますので、当ショップのお問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。 また、お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、ご連絡先電話番号もなるべくご記入ください。
※ご連絡は商品到着後3日以内にお願いします。急ぎ、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。 また、お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、ご連絡先電話番号もなるべくご記入ください。
※お名前、ご注文番号、キャンセル・変更の内容を詳しくご記入ください。